2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう、王子さま

青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (254件) を見るこのところ躍進中の桜庭一樹の新刊『青年のための読書クラブ』は、一言でいうとアンチ・マリみて…

恐怖の瞬間

覚悟を決めて、やっと歯医者に行った。 歯が痛みだしてから、もう数ヶ月が経っている。 よくもまぁ、ここまで放置していたものだ。 「行くぞ」と決めたきっかけは、痛みではなく、歯に詰めていたものが取れたからだった。 飛び込みでも、さほど待たずに受診…

違います。アップされないなあと思って、 何度もクリックしたせいです。 このレスも、ちゃんと付くかどうか不安です。でも本当は、無意識の内に愛があふれ出したのかも ww

ライブズ!

4回も繰り返しているのは何かの叙述トリックですか?

ライブ!

クリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、 本日をはさんで、明日から2日間、 いよいよ Girl's BOX のライブです。 台風直撃の噂もありますが、まあ、何とかなるっしょ wwクリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、…

黒羊の建築を見た

先日、日帰りで長崎出張に行ってきた。仕事が終わってから予約した便まで時間が空いたので、長崎ぷち観光と洒落こみ、グラバー園に出かけ、グラバー邸、ウォーカー邸、リンガー邸など西洋建築を堪能する。このグラバー園には10年以上前に訪れたことがあった…

冷蔵庫の中の幽霊

と、いうことで……自炊を始めた―― 独り分をセコセコ作るので、どうしても食材が余る……余った食材に始末をつけようと別メニューを考え、新しい食材を買い足す……すると、それが、また余ったりする……そんなローテーションが、うまく回っているうちはいいのだが………