ライブ!

クリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、
本日をはさんで、明日から2日間、
いよいよ Girl's BOX のライブです。
台風直撃の噂もありますが、まあ、何とかなるっしょ ww

クリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、
本日をはさんで、明日から2日間、
いよいよ Girl's BOX のライブです。
台風直撃の噂もありますが、まあ、何とかなるっしょ ww

クリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、
本日をはさんで、明日から2日間、
いよいよ Girl's BOX のライブです。
台風直撃の噂もありますが、まあ、何とかなるっしょ ww

クリスチャンじゃないけど、気になる13日の金曜日をやり過ごし、
本日をはさんで、明日から2日間、
いよいよ Girl's BOX のライブです。
台風直撃の噂もありますが、まあ、何とかなるっしょ ww