Q&A

最初の日記ということで、質疑応答式の自己紹介にします。

●あなたの性格を一言で言うと?
 生真面目なのんびり屋

●あなたの顔を動物に例えると?
 タヌキ

●背はいくつですか?
 155cm

●自分の体で嫌いな所は?
 よくもここまで肉がついたもんだというほっぺた

●髪の色・髪型は?
 緑が入った黒に染めています。髪型は肩より下のストレート。

●好きな男性芸能人は誰ですか?
 V6の井ノ原さん

●好きな女性芸能人は誰ですか?
 新垣結衣さん

●カラオケで何を歌いますか?
 時代を問わずドラマの主題歌を歌うことが多いです。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 コブクロやBUMP OF CHIKEN。女性には難しすぎます。

●着メロはなんですか?
 火曜サスペンス劇場のテーマソング

●携帯の機種はなんですか?
 最後のJ-PHONE機種らしいです。

●あだなは何ですか?
 名字や名前に“ちゃん”付けされることが多いです。

●何系の異性が好きですか?
 ドラマに出てくるようなダメ人間タイプがけっこう好きです。

●買い物はどこでしますか?
 インターネットか業務用のスーパー。

●趣味は何ですか?
 編み物とカラオケ。

●とりあえず卒業後会ってない人に!!
 「元気です」とパソコン越しに手を振ってみます。

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
 ドラゴンクエスト9は8のような3D画面かどうか。

●あなたが今一番したい事は何ですか?
 カラオケで歌いまくりたいです。

●彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れますか?
 すぐ謝っちゃいます。

●初デートはどこに行きたいですか?
 あまり行ったことがない地域の古本屋めぐり。

●男女に友情はあり・なし?
 あり、だと思います。ありを継続するのは恋愛以上に難しいことではないかと思います。

遠距離恋愛は出来ますか?
 破産するのでできません。

●理想の人に出会っていますか?
 理想そのものが変わってしまうこともありますが、性別問わず出会っています。

●恋愛と結婚は別ですか?
 別だと思います。

●あなたの宝物は何ですか?
 “物”なので形のある物にします。ある方から譲り受けたマフラーです。

 以上、質問は“バトン”というものから選出しました。